H30.12月日曜日レッスン

ブログがお休みがちになり すみません。

今日も 生徒様から 『風邪ひきました?』と心配頂き 私は幸せ者です(^.^)

実は 母が金曜日から 肺炎で入院しました。

心不全も起こしていたので 緊急入院になってバタバタしていました。

今日も レッスン後 このブログは病院で書いています。

書く?  打つ?

なんせベッドの横で座っているだけで 暇なので 昨日は 年賀状を書いていました(^^)

さて 今日のレッスン報告です!

カービングレッスン

コスモス

ソープカービング

石鹸彫刻

石鹸の香り

秋桜

皆様 今日は黙々とカービングされて私のお喋りの方が 邪魔?だったかも(^。^)

 

One thought on “H30.12月日曜日レッスン

  1. ことり

    (´Д` )今日は静かだった〜お教室らしいですけど、なんか寂しかった。達成感はありましたけどね。

    お母様が、早く元気になります様に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA