ファーストシューズ

母の物を 少しずつ片付けています。

 

先日は 靴を、

靴だけで!

7袋!! 処分しました。

サンローランや ヴァレンチノなど 捨てるにはもったいない 靴も…

 

ただ 母は22.5と 足が小さく 家族誰も履けません。

メルカリに出す? などと話していると 兄が

だから いつまでも片付かない!全部捨てろ。

と言うので 綺麗サッパリ 母の靴箱2つ スッカラカンです。(^^)

私の靴の 置き場所が 増えただけ

と ささやかれていますが(^.^)

 

さて その靴箱の中に 可愛い靴を発見。

ファーストシューズ

ファーストシューズならぬ

seiraの初めての 上履き。

 

捨てる前に 写真を撮ってseiraに 送ったら

仕事中に 泣かせないでよ!と返信が。(;_;)

ごめんね

One thought on “ファーストシューズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA