本職だから

母が入院中は 病院内

インフルエンザ警戒中 だったので 病院からも

極力少人数での 面会にするよう言われていました。

 

が、    そこは 佐久間家⁉︎

いつもギリの人数で応援に行ってました。

 

seikaやseiraも 遅番にしてもらったり、休憩無しにして時間を調整して よく通ってくれました。

 

 

アルバム

2人が作った アルバム

亡き祖母への手紙

2人共 保育士だから オテノモノ。

かもしれないけど よく出来ているなぁ〜と感心。

 

ICUに入る時はスマホはもちろん 荷物、コートは全てロッカーに入れさせられて 何も持ち込む事が出来ません。

コレもダメかもよ?と言いましたが     看護師さんは すんなりOK(^ ^)

母が目を覚ました時に すぐ目に入るように

壁に貼ってくれました。

 

結局 本人が目にする事は出来なかったけど

ICUの中では 行くたびに 看護師さん達に褒められてました(^ ^)

 

 

One thought on “本職だから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA