リサイクル

毎日 人が来てくれて

今まで 知らなかった話を聞いて

驚きの連続です。

コレも 私の成長だなぁ〜。

 

カービングをする気も起きなかった毎日ですが

今日の午前中に 来てくれた 母の友人に

いつもの生活に 少しづつ戻して行きなさい。

とアドバイスくださり 思い立ってカービングしました。

再生石鹸

 

石鹸クズを 固めておいた リサイクル石鹸。

10分くらいで 彫ってしまった    簡単な作品ですが  母の好きだった百合。

まだ 柔らかくて 案外彫りやすい(^^)

やっぱり カービングは楽しい。

何も考えず ひたすらナイフを動かす。

釣りやる 男の人が 同じ事 良く言いますよね!

 

 

One thought on “リサイクル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA