サブちゃん

母のタンスから 絶対着ないであろうTシャツが

サブちゃんと聞いて 北島三郎さんを思い浮かべますか?

北島三郎

最初 サブロウ?って誰?

下に KITAJIMAの文字!(*゚▽゚*)

北島三郎ーーー!

演歌

そして  裏にはサブちゃんの奥様のサイン!

そー言えば 昔 知り合いのツテで コンサート行った時にサブちゃん奥様と一緒写真撮ってもらったと騒いでいたのを思い出しました。

 

そして こちらのスカジャン

津軽

何の絵か さっぱりわからない…

家族で   離れてながめたり、あーだこーだと話しましたが さっぱり分からず。

津軽ゴルフクラブ

名前の刺繍まで

S. SAKUMAだから 絶対 兄。

本人は全く覚えがない。

T.G.C.の文字で ネットで調べても

トウキョウガールズコレクションばかり(*^◯^*)

多分 津軽ゴルフクラブの略なのにー!

誰か この絵が何か 分かります?

One thought on “サブちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA