お花に囲まれて

昨日も 友人が家に来てくれて 沢山の夏ミカンと

お花を頂きました。

ガーベラ

大好きなガーベラ。白はあまり見かけた事ありません。

 

そして オーストラリアに住む友人から大きなアレンジメントが。

バラ

胡蝶蘭・バラ・チューリップ・百合・ダリアetc

すごいボリューム!

朝 メールが来て 亡くなった事を知らせてから 何度もメールが

そして 夜には このお花が届き メッセージカードが付いていました。

インスタにも触れましたが、

外国人って 言葉が直接的、ハッキリしてる。って所ありますよね?

もちろん日本人だって そう言う方はいますが

日本人特有の遠回しな言い方が無い分

彼女達か日本に居た時は パーティーなどで ヒヤヒヤする事もありました。(反対に羨ましく思う事も沢山ありました)

その 思ったままに発言する分、この様な時に ちょっとビックリするくらい(^.^)

とっても愛のこもった言葉を沢山もらいました。

離れていても とても近く感じられ

母も喜んでいるだろうなぁ〜と思わせてくれる程。

 

母は 本当に 私の友人達に良くしてもらいました。

私が どこでも一緒に連れて行ってたのもありますが 友人達も 面倒くさがらず 本当に良く出かけてくれました。

みんな ありがとう(*^◯^*)

One thought on “お花に囲まれて

  1. ことり

    白いガーベラ珍しい、真っ白でとてもゴージヤースですね。海外のお友達はビックリしたでしょうね。おばちゃんへの思いが溢れてますね。
    おばちゃんに良くしてもらったんです!これは間違えないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA