H31.2月水曜日レッスン

モーニングアタックと言うそうです。

朝から くしゃみ、鼻水、目が痒い〜(-。-;

 

昨日は 久しぶりのレッスン。

カービングレッスン

テキストはリニューアルされ

ちょっと 簡単過ぎかな?と思いましたが 復習を兼ねて用意しました。

が! 難しかったみたい(^∇^)

挑戦が 楽しいのです(^ ^)

皆様頑張って❤️

カービング

上の2枚は同じ生徒様。

お家に帰ってから すぐ復習。

ピンクを彫って 送ってくださいました。

素晴らしい👏👏👏

 

こちらも ちょっと苦戦されてました。

紫陽花

でも すぐにコツをつかまれて 素敵なアジサイが咲きました。

ご受講ありがとうございました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA