久々

昨日は友人親子が来てくれて 二子玉川へ

先月 高島屋に行ってインフルエンザにかかってから久しぶり。

以前は週1回は必ず行っていたので 私にとっては久々なのです。(^.^)

ランチの予定が     人が来たりでなかなか出れず、レストランに着いたら3時に!

16歳の男の子の希望はもちろんお肉。

シャッターズ

スペアリブを食べにシャッターズへ行って来ました。

皆 お腹がペコペコのため?

何皿かは 写真撮り忘れ(#^.^#)

アスパラ

海鮮サラダ

若者が一緒だと モリモリ食べてくれるので見てて気持ち良い(^ ^)

少年

大きくなったなぁ〜と おばちゃんはしみじみしてしまいます(๑>◡<๑)

ここの名物 アップルパイを食べて

アップルパイ

行きは 素通りしてしまった 吊るし雛を見に行きます。

河津

毎年 違う雛飾りで 圧巻。

今年は河津祭りがテーマでした。

吊るし雛

吊るし雛って 可愛いですよねー

 

One thought on “久々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA