プライベートレッスン

今朝 iPhoneが使えない!と大慌て∑(゚Д゚)

ラインも 通話は出来るのに 文字は送れない。

インスタも まったく見れない(これはインスタ側の不具合でした)

PCデポに 持って行き 午後やっと使えるように。

スマホが無い生活は大・変!  (>人<;)

 

昨日は自宅でプライベートレッスンでした。

プライベートレッスン

プライベートなので 見つめまくり(@_@)

生徒様に余計な緊張を与えています(^.^)

慎重な方なので 繊細な仕上がり

ダリア

横から

プライベートレッスン

お疲れ様でした。

One thought on “プライベートレッスン

  1. 生徒です

    見つめまくっていただいたおかげで、意識してなかった左手親指の変な癖や、右手のナイフの持ち方など、改めて勉強できました。
    プライベートレッスンも良いですね。
    迷ってる方がいたらオススメです(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA