サイクリング

友人が遊びに来てくれ、やっぱり女2人集まったら話が尽きません。

時計を見たら深夜1時30分!

とりあえず寝ようと2階に行くも いつもならベッドに入っても まだまだ話が続くところ

しかし 私の花粉症  絶賛  真っ最中の為 別々の部屋で寝ました。

寝つきの悪い私。

寝たのは3時頃、なのに最近は 普通に朝起きれます。

嫌だーーー!おばあちゃんみたい!(΄◉◞౪◟◉`)

 

せっかく早く起きたのに ダラダラしてはもったいない。

映画でも観に行きたいところですが

私がネイルを14時と言う ちゅーーとハンパな時間に予約してしまっていた為

狛江まで サイクリングしながらランチに向かいました。

私の好きなカレー屋さん

友人は辛口。私は甘口。

一口もらっただけで 自分のカレーの味がわからなくなっちゃう!。・°°・(>_<)・°°・。

 

インドカレー

まだ時間があったので カフェでスイーツ

スイーツ

可愛い(^^)

 

友人と別れて私はネイルへ。

今回はちょっと遊んでみました。

be can i dressy

 

 

2 thoughts on “サイクリング

  1. ことり

    そんなに眠れなかったの、気づかなくてごめんね。大丈夫?
    腸活するとアレルギー軽減するって、お味噌汁、ぬか漬け、キムチ、納豆、食べましょう。
    家を出た時、草花の写メタイムで夢中になって、中々出発出来なかったのも、たのしかったね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA