経堂

昨日は 友人の誕生日祝いで 経堂へ。

何年ぶりかで 降りた経堂。

ネットで予約したお店に向かうも、地図が苦手。

経堂は駅前から 何本も道が放射線状に別れているので  ココで間違える訳にはいきません!

何回もGoogleマップとにらめっこしながら ぶじ到着

rigalettino

レストランは地下ですが 大きな窓の  明るく綺麗なお店でした。

人気なのか お店は予約で満席。

イタリアン

自家製パンの黄色い方は パスタに使うデュラムセモリナ粉のパン。モチモチほんのりパスタの香りの美味しいパンでした。

バースデイプレート

お願い事が、長い!( ´ ▽ ` )

アレンジメント

私からではなく 反対にお花もらっちゃった。

経堂

美味しかったでーす(^O^)

One thought on “経堂

  1. ことり

    おめでとー!おいしそー!たのしそー!

    今思い出した。そのお店行ったことあると思う。行ったことあったなーうんうん。懐かしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA