お彼岸

昨日はお彼岸の入り

沢山の人が 家に来てくれました。

 

申し訳ない話、お逢いして

『はて?』(・・?)

どちら様…      あるんです。

『清美ちゃん 私の事 分かってないでしょう?』

なんて 見破られちゃって(๑>◡<๑)

まさか〜!!!

な〜んて  流したい所だけど わかんないまま 30分 話を合わせる自信はなく

素直に謝り どちら様かお聞きする始末。

仏間は またまたお花いっぱいで幸せです。

仏間

 

ところで 先日 家に戻ると テーブルの上に seikaのメモが

メモ

おみあげ!に笑った(^.^)

もみあげみたい!

小さい頃よく

たかましや(高島屋)行こー!って言ってたなぁ

こんなに大きくなっちゃった(^.^)

鎌倉

 

 

One thought on “お彼岸

  1. ことり

    沢山の方が来てくれるのは、おばちゃんのお人柄ですね(´Д` )お花もいっぱいで素敵です。

    子供はいつのまにか大人になってしまう。幼稚園生のころ「ごはん食べていきなよ!」と言ってくれました(笑)皆んながいつもそう言ってくれるので、子供ってよく見てるなーと感心、可愛い思い出です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA