ゲッターズ

取り憑かれたように 物を捨てまくってた兄。

仕事が忙しくなり、家の片付けは まかされた?私ですが 全然やる気がおきず。

ほったらかしてましたが !

前から気になっていた ゲッターズ飯田さんの占い本を買ってビックリ!

ゲッターズ飯田

普段 占いに興味があるわけではないのに なぜか欲しくて本屋さんに行くも 私の星である 羅針盤が売り切れで やっとget

そこに 今年の私は断捨離の年だそうで

一気に やる気スイッチが入り、

ずーっと気になってた 暖炉の上を思い切って片付け!

やる前の写真を撮り忘れたのでbefore afterがわかりませんが 以前 seikaを撮った時の写真は

ドクターマーチン

物が多過ぎてごちゃごちゃ

 

それが

暖炉

スッキリ!    満足 ♪( ´θ`)ノ

いつまで この状態が続くかねぇ〜

と 冷ややかな家族の言葉は蹴飛ばして

私的に やりきった感が大きく、他の部屋は見ないふり…(๑>◡<๑)

One thought on “ゲッターズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA