お肉〜

昨日は 朝から暖かく 良いお天気なので

駅前が混む前に銀行など済ませようと愛車のチャリに乗ると サイクリングコースが 雪柳でいっぱい!

雪柳

しかし 朝からすごい鼻水。・°°・(>_<)・°°・。

全然止まらない (ToT) 脱水になっちゃいそう。

 

午後からは 二子玉川の年金事務所へ。

これでもか!ってくらいの書類を持ち、準備万端のはずが 住民票が 無かった(-.-;)

年金事務所から 玉川分所まで 地図渡されたけど案の定 迷子。

早めに出て 仕事終わりのseikaを待つつもりがseikaに待ってもらって晩御飯へ

焼肉〜。

大好きトラジへ。

焼肉トラジ

色々なお肉を食べたかったのでコースにしました。

究極の丼

ここで止めればよかったのに サンチュで巻き巻きしたい私達はサムギョプサルを追加

サムギョプサル

この辺までは良かったのですが 脂の多い肉を一度に乗せすぎたのか?

すごい事になってしまい お店の人も慌てて消火する程に。

席を移ってデザート頂きました。

キウイのゼリー

何だが バタバタしてお店を出たので

改めて落ち着こうと思いHugo &Victorへ

ソファー

お気に入りの席が空いてた(^.^)

Hugo &Victor

あいかわらず美味しい(о´∀`о)

 

One thought on “お肉〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA