おばあちゃんの知恵袋

さくらも咲いて、花粉症も全開。

春満開なのに 寒い毎日ですね。

 

さて、おばあちゃんではありませんが

私が 最近 コレは良い!

と思って実行している事、それが

コレ

靴下がズレない

汚い脚 出してごめんなさい(#^.^#)

 

パンプスを履く時期になると嫌なのが

靴下が ズルズル靴の中に入ってくるヤツ!

滑り止め防止って書いてあったって、なんだって、絶対 靴の中に入ってくる。

しか〜し!

両面テープで踵を貼り付けると

まぁーー!か・い・て・き(^∇^)

ズレもしません。

両面テープ

こんなにピッタリ。

私は 数年前から やっていた この方法。

見た人の驚き様にビックリ!

そんなに 驚く?ってくらい。

いや、引いている様にも見えます。( ̄д ̄;)

でも おススメですよ。

注意・肌の弱い人は ダメかも。

 

 

One thought on “おばあちゃんの知恵袋

  1. ことり

    その悩みわかるー!普通の靴下もドンドン下がって土踏まずまでズレる。私の足が悪いのか?靴下に原因があるのか?もはや足を痛める要因になってしまう悩み。
    両面テープとは(´Д` )ソックタッチみたいなものね。たしかに皮膚が弱いと痒くなってしまいそう。私はABC MARTの靴下ずれないですが、シリコンの所は痒くなってしまう。でも脱げるより快適♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA