お呼ばれ

昨日はバタバタの1日 ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

まず 母の友人の葬儀に参列させて頂き

家に帰り着替えseiraとpush pullでランチ

赤ちゃんを連れたお客様が来店されたので すかさずseira抱っこ。

赤ちゃんあやす

さすが プロ(^.^)

お母様はゆっくりランチできたかしら?

私はそのまま隣の部屋(いつものレッスンスペース)の奥にある和室でカイロプラティックを受け、終了後

美容院へ。と言っても20メートル程で到着。

夜はご飯にお呼ばれしているので お土産を買いに行き

夕方からホームパーティースタート!

ニョッキ

私の持参したニョッキ

竹の子

竹の子やフキの煮物!

春のご馳走(^ ^)

ローストビーフ

ローストビーフも自家製です。

柔らかくて 美味しかった(^ ^)

ご馳走続きで 今朝

雲丹

ボッテガ模様!?のウニを友人が持ってきてくれました。

美味しそ〜〜〜(●´ω`●)

 

One thought on “お呼ばれ

  1. ことり

    (´Д` )す、凄いハードスケジュール。目が回る!
    それにしてもご馳走がとっても美味しそう♪色んな物を食べられるって楽しいですよねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA