お呼ばれ2

今日も今日とて またまたお呼ばれ。

前日にケーキ出すの忘れたからお茶飲みに来て!

とお誘い頂いたので ズーズーしく行ったのに

ティータイム

話に夢中でケーキの写真を撮り忘れたー(ToT)

その代わり?

行くまでの道のりで 綺麗なお花がたくさん咲いていたのでupしますね

白い藤の花

白い藤の花

藤の花

定番 紫の藤の花

お邪魔したお家のお庭の…白い花(^^)

白い花

なんて名前だったかしらん(*^_^*)

綺麗なお花みると 気持ちが優しくなります。

歳とったな〜

 

One thought on “お呼ばれ2

  1. ことり

    藤の花と、小手鞠です。
    (´Д` )お花は癒されますね。5月は気温や天気が安定していて、ドンドン色んな花か咲き始めるので、好きな季節になります。
    令和元年楽しみです。

ことり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA