椿

花の続きではなく とんかつ椿

近くて有名店なのに 行った事が無く、

知人に場所などを聞かれるたびに  私が行った事ない事を言うと とても驚かれるので行ってきました。

最近お気に入りのサイクリングがてら

サイクリング

成城の桜並木を抜いて

とんかつ椿

あったー

よく聞く話はご主人が頑固者…

とんかつ椿

入る前に緊張〜

とんかつ

美味しかったです。

衣がシャクシャクしてて 軽い感じ。

赤だしのお味噌汁もいい感じ。

ご主人も笑顔ではなかった!?けど 美味しいとんかつ揚げそうな 良さげな感じでした。

とんかつ食べたから ちょっと散歩

散歩

もう一つの有名店、近くのカフェマルメゾンはお休みでした|( ̄3 ̄)|

なので駅に出て 成城風月堂へ

イチゴパフェ食べちゃった(#^.^#)

成城風月堂

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA