大量生産

以前 同じモチーフの 箱に入れなくても大丈夫なデザインで18個のご注文を頂き

花のモチーフは花びらが折れてしまうと思い 前に雑誌で紹介したデザインを

少しだけ簡単にしてお渡ししました。

誕生日プレゼント

コレが2箱。

私は彫るだけ。

香りが飛ばない様にラップで包んでお渡しします。

ラップで包む事も 花などの作品では難しいので

自分でも なかなか良いデザインと自画自賛(^^)

 

ご注文くださった方から ラッピングした状態の写真を見せて頂きました。

発表会

コレを大きなバスケットに入れて

ピアノ発表会

ピアノの発表会で生徒様に配られたそうです。

素敵ですね(^。^)

ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA