ワークショップ第2弾

先月お世話になった成城スマイルホーム様から

またまたお呼びがかかりました (^ ^)

ワークショップ

第2回目は違うワークショップを考えていたそうですが カービングが好評頂いたそうで 第2回目もカービングで!と言うことでーす╰(*´︶`*)╯♡

色々と企画は持ち上がり、私は今回でしばらく無いと思うので 皆様 お時間が合いましたら ぜひご参加ください。

私のレッスンに普段ご受講頂いている生徒様でも テキストには無いレッスンを考えておりますので。

5月29日   午前10:00〜

午後13:00〜

6月5日       午前10:00〜

午後13:00〜

の4レッスンを予定しております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA