タイフェス2019

タイフェス行ってまいりました。

タイフェス2019

2年ぶり?かな??

毎回、ものすごい人の多さに圧倒され

去年などは 行く気はあるけど躊躇して逃してしまいました。

しかし、今年はカービング用品をいくつか買いたかったので行ったのに…

代々木公園の広い会場を歩きまくっても見つからず

タイ

途中 フルーツ食べ、

マンゴー

ドリンク飲み

 

暑いので又飲み

タイ

歩きまわって

民族衣装

 

見つからず 受付に戻って聞いたら

今年からカービング関係は出ていません。

だって (;_;)

ショック。

トゥクトゥクは売ってるのに〜

トゥクトゥク

なんで カービングナイフ売らないのー!

何か食べたくても 座る所もないので 成城戻ってランチしました。

 

今回の収穫はコレ

タナカ

ベビーパウダーのような物。

色々な香りがありますが 私のチョイスはタナカ

タナカって言う植物から出来た アジアの女性が日焼け止めで顔を白くしている粉ですね。

香りは微妙だけど タナカを選ぶのは通だと 販売のお姉さんに言われ

通に弱い私は迷う事無く

タナカで!(^∇^)

紅茶の缶みたいで可愛い♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA