チョコパンの正しい食べ方

チョコパンの食べ方を語り出した…

どーでもいーわ。

seiraと私は『ふーん』と話を流していましたが

あまりに自信満々で語るので 本当なのでは?と思い始めてしまった (๑・̑◡・̑๑)

チョココロネ

分かりずらくて ごめんなさい。

まず チョココロネのしっぽを少しちぎり

ソレを頭から差し込んで

上からチョコがこぼれ出ないように 下から食べるそうです。

私はちぎったパンを上のチョコに付けながら食べるって言うとばかり思っていたので

ざんしんΣ(‘◉⌓◉’)

と 関心してしまったのです。

おー!なんて声を出したら図に乗るので

へー。くらいで抑えて(^∇^)おきましたが seiraと なるほど〜と感心してしまいました。

この日もウニをもらってたのでseiraのリクエストは手巻き

ウニ

でも いつものボッテガ柄ではない!

友人のお母様も気を使ってくださったのか こんなに綺麗に並べてくださいました。

回鍋肉

せっかく回鍋肉作ったのに 酢飯に合わないって言われた(c” ತ,_ತ)

生徒様が 復習写真を送ってくださいました

復習

テキストの様にならないと言われてましたが

いーんです!テキストはあくまで見本。ココを勉強してほしいって思いで作ってます。

花びら綺麗に反り返ってるし、模様部分も均等!

復習した数だけ発見と上達がA様の身に付いてます。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA