BOX

カービングのご注文を頂くと

石鹸の色、ご予算、どんな風に仕上げたいのかなどお話を伺ってから製作に取り掛かります。

最近の人気は 断然BOXタイプ。

BOXアレンジ

ピンク系のお花には白い箱が可愛いですが

石鹸の色によっては 黒いBOXも大人っぽくて カッコいいですよね。

ギフト

こちらの方は ちょっとカラフルがご希望。

色々アレンジできるのです(^.^)

 

One thought on “BOX

  1. ことり

    とっても可愛い
    色々要望が聞けて、結婚式などのお返しなどにもとてもいいですね♪
    えーっと、お役に立てなくて。。。申し訳ない。今のところ結婚の予定がありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA