お土産

友人が可愛い缶のお菓子をくれました。

缶

マツコの知らない世界 で紹介されたそうです。

中はこんな

マツコの知らない世界

身体に良い低糖質のお菓子

どっちも身体に良いなんて思えないくらい美味しかった!

そしてとっても可愛い(o^^o)

何入れよう?

 

新潟のお土産。

オコシって知ってる?それの柔らかい感じでした。

オコシ

写真撮り忘れて かろうじての最後の1個!

 

青い卵!

青い卵

テレビで見たーってみんな教えてくれたけど 知らない私は 最初見た時にびっくり。

 

seiraの北海道土産

北海道

 

伊達巻

箱根土産の伊達巻。私、おせちで一番好きなんです。

コレも箱根

箱根

最近はご当地色の強く無いお土産が多くですよね。

チョコレート

大好きキャラメルサンド。

羽田に行くたびに買って来てくれます。

みなさんご存知、博多通りもん。

博多通りもん

銘菓ですよね。お好きな方多いんではないでしょうか? 私も大好き。

ブルーチーズ

北海道の白い恋人みたいなクッキーで 真ん中のホワイトチョコの部分が ゴルゴンゾーラ風味だったりして ちょっと癖がある感じ。

みんな ありがとう〜╰(*´︶`*)╯♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA