フットネイル

足のネイルの事  何て言ったけ?

嫌だーー!

言葉が出てこないーー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

とにかく やっと行けたのに ここ数日の寒むさでサンダル履けないし(ToT)

 

いつも  面倒なのでハンドとフット同時にやってもらうのですが

コレが なかなか辛い…

足をピーンとまっすぐ前に伸ばし、手も前に伸ばす。    超くの字。(-_-)

お腹がツカえて苦しいし、動いちゃいけないんだから 苦行でしょう?

なので 今日は足のみ。

フットネイル

一応 手とおソロ

スヌーピー

親指と小指の色に合わせました。スヌーピーとチャーリーブラウン 可愛いでしょう?

 

楽ちんだし、手が使えるから1時間半は好きな事出来る♪( ´θ`)ノ

出されたお茶飲みながら5冊の雑誌は全読破。

スマホのゲームは サクサク進んで  3ステージもクリア(⌒▽⌒)

そんな事はどーでも良いのですが

見てお分りのように 私の足の爪は かなり小さくて ネイリストさん泣かせ。

小さい分  楽かと思いきや小さ過ぎて 塗りづらいんだって。

今日も 『小指は色を乗せれるとは思うけど すぐ取れてしまうと思う』と言われました。

さみし〜。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA