餃子

友人と晩御飯。

この日の私の気分はグリーンカレー

狛江のアジアンレストランに向かうも 定休日。

ガッカリしすぎて 他のお店を探さない。

2人とも もうグリーンカレーの気分が抜けないのです!( ̄ー ̄)

カレー屋さんなら狛江にもあるけど グリーンが大事。

って事で 前から行きたかった 成城のアジアンレストランへ。

アジアンレストラン

名前は出しませんが タイミングが悪かったのか?

クーラーが全く効いてない、オーダーが一向に来ないで お店を出てしまいました。

 

んで友人と 成城餃子ブラザーズへ

餃子ブラザーズ

私は3回目。

餃子にはビール。

ビール

餃子待てず先に乾杯。

餃子

餃子はもちろん このチリソースのかかった揚げエビ餃子が美味しいのです。

友人からお土産もたくさんもらい

お土産

金箔の入った 幸福のフクロウのボールペン

フクロウ

お金が入ってきそう(о´∀`о)

いっぱい ありがとう(^.^)

 

One thought on “餃子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA