R.1.6月レッスンとお知らせ

昨日のレッスンは10時スタート

雨もつかなぁ〜って感じのお空はどんより、今夜から台風らしい ムシムシのところ 3名様ご受講頂きました。

カービングスタジオ

おしゃべりの中で桜田淳子を知ってる世代と、知らない世代に別れ 知らない事にショックを受けてる生徒様が 可愛い〜のなんの(^。^)

世代ギャップはいつもレッスン中におきるアルアルですね。

私がパンケーキ食べたいの歌唄ってたらseiraに

何世紀前の話してんの?と言われ

もう??

もうダメなの??と ついていかれませーん!

バカされようがなんだろうが、私はパンケーキ食べに行く時は 歌ってやる!

そんな事より作品。

バラ

ピンクのバラの作品が 今月の店頭に飾られていますので じっくり見てください(^ ^)

お知らせは

7月11日 13時30分からレッスンがあります。

お席に空きがありますので レッスン受講希望の方は ご連絡ください。

 

One thought on “R.1.6月レッスンとお知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA