スターバックス

スタバの大ファンです!

スタアバックス

とは言いませんが 私が普段使ってるタンブラー

スタバ1号店

スターバックス1号店のタンブラーで アメリカのシアトルに行かないと買えないちょっとしたレア物。スタバマークも昔のマーメイド。

シアトルに行く友人に頼んで買ってきてもらったのですが コレ持ってスタバに行くとスタッフさんのテンションが上がってくれるんです。

必ずと言っていいほど タンブラーの話で盛り上がる。

なので 友人達から 海外のお土産、何がいい?と聞かれると 現地限定のスタバのマグカップを頼みます。

先日 友人がシンガポールで買ってきてくれたカップ

スタバマグカップ

予想通りマーライオン(^^)

あと貰うのも あげるのにも良いスタバカード

スタバカード

数年前に友人から貰い  アイフォンケースの中にいつも入れて 繰り返しチャージして使ってます。

でも スタバ 最近はいつも混んでいて 入るの諦めちゃうんですよね〜

 

One thought on “スターバックス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA