マスター石鹸

株式会社マスター石鹸さんのフェイスブックに紹介されてた〜〜〜

マスター石鹸

色の紹介をしたかっただけだから…(-.-;)

もっと真面目に!?彫ればよかった

んな事無い(^.^)

ちゃんと彫ったよん。

 

昨日からアレルギーの薬飲んでます。

フェキソフェケジン

CMで大野君のやってるアレグラと同じ。

花粉症のせいじゃなく、顔のため。

あまりに良くならないから病院変えたら 全然違う処方( ゚д゚)

今度の先生は かぶれではないとの事。

コレで良くなるかわからないけど  やっぱり病院はセカンド大事かも。

まだわかんないけどね〜

 

 

One thought on “マスター石鹸

  1. ことり

    まだ完治はしてないんだね。この間はそんなにひどくなってる様には見えなかった。
    セカンドオピニオンは大事です。

    アレルギー
    いったいなにの
    アレルギー
    苦しいのにすみませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA