パンケーキ

お気に入りの コナズコーヒーハワイアンパンケーキ

コナズコーヒー

友達と待ち合わせして朝ごはんの予定が

開店が10時に!(´⊙ω⊙`)

平日は8時30分からやってたよな気が…

勘違い???

ともかく友人に連絡して10時待ち合わせに。

ちょうどの時間に着くも、もう行列…(T-T)

ブランコイス

コレ欲しい。コレでテレビ見たい。

5分程ですぐ入れて 注文

ハンバーガー

友人はガッツリ ハンバーガー

私はいつも決まってマカダミアナッツソースパンケーキ

マカダミアナッツソースパンケーキ

巷で流行ってるプルプルフワフワ スフレパンケーキも美味しいけど、

ハワイのスーパーで売ってるホットケーキミックスで焼いたような この感じも好き。

いっぱい種類あるから たまには他のも試したいと思うのに いつもコレ頼んじゃう。

 

One thought on “パンケーキ

  1. ことり

    私もその椅子でテレビ見たい!

    ハンバーガーのポリューム良いですね美味しそう。パンケーキも普通のが好き(私世代の普通は歯ごたえあるやつですね。)マカダミアンナッツソース好きです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA