誕生会5

昨日は古〜〜い友人が誕生日のお祝いしてくれました。

急に決まったので とりあえずの二子玉川(^ ^)

CHICAMA

オープンの時に行ったきりなので2年位前かな?

相変わらず混んでました。

ガスパチョ

前菜はアンデスメロンのガスパチョ生ハムのフォーム  生ハムメロンが飲み物になってます(^.^)

左は焦がしトウモロコシとリコッタチーズの最中!

パリパリモナカは 甘くないから不思議。

カルパッチョ

ピザは食べきる前に写真気づきました(〃ω〃)

子羊のコンフィは 臭みがあってちょっとダメだった…

カゴバッグ

今年はプレゼントにバッグをよくもらう!

昨日はカゴバッグ。

みんなに よくそんな小さいバッグで出かけられるね!と言われるほど小さいバッグが好き。

古い友人

お店の人が撮ってくれた写真は 顔がヒドすぎて 撮り直し。それでも顔が赤い(●´ω`●)

デザートは小さめ

585EA600-0855-419F-B555-EF64395D07CC

なので ビルズのパンケーキ食べに

bills

40分並んで2人で半分こしたから 許して!

 

One thought on “誕生会5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA