うねうね

昨日からインスタ不具合が続いてます(T-T)

いいね・コメントが出来ない。

前にも同じような事あったけど 時間置いたら直ったのに 今朝もダメ。

一度アンインストールしなきゃダメなのかしらん

友人に言ったら 私は大丈夫。埼玉は大丈夫なんじゃない?

だって(๑˃̵ᴗ˂̵)

可愛い(^.^) 埼玉問題じゃなく、世界的問題なんで

みんな りんごだSカーブ彫ってるから 私も久々やりたくなったけど りんご無い。

雨だから 買いに行くの面倒。

結局 ソープで。(練習にならない)

S字カーブ

列が不揃い。

雑念が多い証拠です。

勉強しまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA