お盆入り

今日はお盆の入り。

とは言え父の命日が昨日だったので昨日からバタバタしてます。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今年は母の新盆になるので お盆の飾りは竹を4本使います。

新盆

昨日から沢山のお花も届いていてホントありがたいです。

アレンジメント

お線香も沢山(^.^)

もう 一生買わなくていいんじゃない?って思うけど 結構すぐに無くなってしまうんですよね。

お線香

新盆用の提灯

新盆提灯

今年だけじゃもったいないからとっとけば。と義理姉

それって次使うのは私達の誰かって事じゃん

ƪ(˘⌣˘)ʃ

今日はサバの押し寿司に初挑戦してみました。

サバの押し寿司

生徒様に

先生って料理するの?と聞かれた事があります。

どうゆうイメージなんだろう( ̄∀ ̄)

します!私だって!ここぞという時には(#^.^#)

いつもの提灯も出したし

提灯

あとは…

まだまだやる事はいっぱいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA