アイシング

またまた久々のアイシングレッスン受講してきました。

アイシングクッキー

夏!って感じですね。

ちなみに 一番左はコンパスです。

 

夏はブルー。

石鹸も ブルーが人気です。

確かに 冬に青選んだら 寒々しいか。(-.-)

 

レッスン終わりは pull pullで ランチ

カフェランチ

大好きなメニュー!鳥肉とお豆腐にお野菜ゴロゴロ入ったハンバーグ。

このまぁるい大根おろしが 大好き!

大根おろし、大好きだけど自分では ガシガシやらないから チューブのを良く買ってきます。

でもやっぱりおろした 大根おろしの方が美味しいんですよね〜。

絶対 ガシガシしないけど( ̄∀ ̄)

One thought on “アイシング

  1. ことり

    可愛いこのクッキーそんなに甘くなくて美味しいのですよねー。
    また機会があったら、お教室を受けたいと思います。
    平日のpush pullのランチ食べてみたーい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA