放置

先日 私が初めてのお出かけ場所だったので

病的な方向音痴を心配してseiraがお供に。

喜多見駅ホーム集合も なかなか逢えず

向こうからも どこにいるの?と  どーなってんの状態。

私の立ってる場所の写真まで送ったのに

喜多見駅

もう乗りたい電車の時間になってしまう〜!

と思ってたら

全然 違う駅で待ってたseira

良く見たらウルトラマン居るからビックリした!

(。-_-。)って こっちがビックリだわ。

天然過ぎるでしょ!お嬢さん。

 

ランチとお茶おごらされ

スイカスクイーズ

TULLYsで スイカスクイーズ飲めて嬉しいのは私

(^。^)

用事が終わり帰る時に seiraが

私これからお台場に行く事になったから!

って 私一人で帰すのー?!(T ^ T)

 

ちゃんと 私の分かる所まで 送ってくれした。

面倒かけます( ̄∀ ̄)

One thought on “放置

  1. ことり

    凄い方向音痴だよね。
    でも、違う駅で待ってる天然も最強!
    姪っ子ちゃんたちは皆んな思いやりがあって、本当に可愛いね
    これは血筋ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA