モロッコ料理

朝から吉本興業の問題が凄いですねー

加藤浩次って男気あるな〜などとテレビから離れられない!(๑╹ω╹๑ )

支度が進まない!(๑˃̵ᴗ˂̵)

さて

前から行きたかったモロッコレストランへ

モロッコ料理

モロッコに行った事も無ければ、興味もさほどありませんが  初めての事は大好き!

店内はモロッコ感が大渋滞

モロッコレストラン

料理も身体に良さそうなのばっかり

タジン鍋

左上はハリラスープ  モロッコの代表的なすーふでトマトベースでした。

三角のはブリワット   モロッコの春巻き

左上は ちょっと前に流行ったタジン鍋

左下は 野菜のクスクス

デザートにもクスクス入ってました。

モロッコ

お皿の柄が 可愛い(^.^)

本当の目的は 水タバコ。

が、そんなのテーブルにドン!と出して吸える雰囲気ではなかったので (¬_¬)

今度  夜に行って経験したいと思います。

モロッコ料理

ちょっと歩くと こんな看板

卓球

冷やし中華始めました。かよ!!(^○^)

One thought on “モロッコ料理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA