ネイル隠し

24日・25日と千葉に住む叔母のお葬式だったのですが 、レッスンがあるので兄に任せて私は辞退。

東京に住んでる年老いた叔父、叔母を一人で連れて行くのは さすがに兄も疲れた様子。

母の妹2人が それぞれS・Aで買った 私へのお土産が 丸かぶり!

ぬれ煎餅

さすが姉妹(^∇^)

私は行かないからと レッスン終わって家でウトウトしそうになった時に そうだ!!

私は 近所のお通夜に行く予定だった事を思い出して慌ててネイル問題です。

今月は(いつも?)

少々派手目なので 1日隠しと言う優れモノを上からON THE colors !

ネイル隠し

私ってば インスタのストーリーに

優秀!なんて載せちゃったけど…

 

1日どころか

全然取れない(・・?)

ジェルネイル隠し

本来なら お湯で剥がすらしいのですが  結構な熱めに手 突っ込んでゴシゴシしようと 取れない。

注意書きに 取れない時は アルコールでふき取り。って書いてあるけど

全然 !取れない!Σ(-᷅_-᷄๑)

知り合いのネイリストさんに聞いたら 除光液だね。でも ジェルネイルの艶も落ちる。と言われ

ほっとく事にしました。

先っちょだけハゲてきて 下のキラキラが出てきて

もはや ハゲかけた爪なのか 何なのか良くわかんない手になってるけど 不思議なデザインと思って傍観します。

ところで90過ぎると お祝いの袋が付くんですね。

長寿

ビックリ(๑・̑◡・̑๑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA