今年もレアTもらいました

銭湯好きな私。

とは言え なかなか毎日行く事は難しく、週に2回くらい。

家では だいたいシャワーですね。

しかし、この時期 銭湯に通った人だけがもらえるサウナ仲間では 幻のTシャツとよんでいる

レアT!

せっせと通ってもらいました╰(*´︶`*)╯♡

世田谷銭湯

デザインは去年とあまり変わらず。

色は白か黒。 去年は無かった色。

今年のは裏が可愛い

銭湯Tシャツ

買えないってのが  どーしても欲しくなっちゃう!

そー言えば 去年GETしたやつはどこいった?

と思ってたら ちゃっかりseira着てたಠ_ಠ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA