アイロン台

アイロン台が見つからない…

あんな物 どこに行ってしまうの?

なくなる訳ないと思い 探し始めて一か月。

諦めて ニトリへ買いに。

 

大きい …. ( ̄ー ̄)

 

実は私、ハンカチしかアイロンかけないのです。

反対にアイロンかかっていないハンカチは嫌なのです。

今や 主流はタオルハンカチ。

あまり ハンカチを持ち歩く事もないけど  随分と前に貯めアイロンした ハンカチが 底をついてきたので 年に数回しか使わないアイロン台を買いに行ってビックリ。

でかいって。(-.-;)

躊躇してたら 端っこにクルクル巻かれたアイロンマット。

アイロンシート

こんなんで大丈夫かなぁと思いつつ、邪魔にならないから選んでしまいました。

マットは 裏が薄いスポンジ

アイロンマット

さあ かけます!

ハンカチ

かけ具合は まあまあ

ハンカチ

シワもきちんと伸びます(^.^)

第一陣が終わったところで

アイロン

アルミに反射する熱で 暑い!(>人<;)

他の引き出しのハンカチは別日へ。(多分すずしくなったら)

ちなみに うちのアイロンはコレ

アイロン

コードレスで使いやすいけど 全部の温度設定にスチームがあるので  水入れない私は 使いこなせてないのです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA