米寿

お琴の先生の88歳のお誕生会です(^.^)

米寿

母が他界して お琴もやめてしまい、

頻繁に会う事が無くなってしまい、お互い逢えなくて寂しいと思う存在。

本当に大好きな女性。

大事なお友達関係を続けさせて頂いております。

 

なんと88歳!米寿です。

大和撫子なので 注目される事が苦手な先生。

サプライズで お食事会にお呼びしてお祝いしました。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

誕生会

みんなで撮影するから  8.8のロウソクがどんどん短くなって 00に!(^○^)

88歳

 

まだまだお元気にお過ごしください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA