ライオンキング

見てまいりました。

ライオンキング!

62E478EE-C7C2-4B3E-A33B-CFFE37E0B230

久々のseikaと2人だけで おデート(^.^)

seikaは動物好きではないので ぜんぜん期待ゼロ

私は アニメ映画はもちろん 劇団四季のライオンキング見に行くほどのファンです。

 

良かった♪( ´θ`)ノ

期待ゼロのseikaさえ 面白かった。と満足。

4時に終わったので 早晩御飯。

二子玉川8階に壁の穴が新しくオープンしておりました。

壁の穴

サラダ

壁の穴

ドレッシングが美味しかった

ピザは最高!

ピザ

生地が好み。

パスタは

ウニとイクラ

ウニとイクラのパスタ

ちょっとうどんぽかった。

 

オープンしたばかりなのか?

会計のお客様が もめてる???

私の番になってわかりました。

カードが 使えないΣ(‘◉⌓◉’)

高島屋なのに…

しょーがなく ってか 待ちたくない。

現金でお支払い。

時々 カードだけ持って買い物行っちゃったりするけど やっぱり現金持ってないと 困りますね。

 

One thought on “ライオンキング

  1. やはりおばちゃん

    行ってしまいましたかー(^o^;)
    ディズニーには興味のないおばちゃんですが、動物好き(特に猫科)としては、予告だけでも気になり……。
    最後に映画館で観た映画が何だったのかも思い出せないおばちゃんなので、助けてもらおうかと思っていたのに。
    テレビ放送を待つか……(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA