ヒーリングボイス

昨晩は カフェpush pull様でのライブに行ってきました。

ライブ

ライブに来ていたお客様の中には 知ってる方もちらほら。

大阪から来られた方や8年来のファンの方もいらしていました。

私のクラスの生徒様にもお会いできて一緒に聴かせていただきました。

ねね

ねねさんは 昔はパンク、ロックの歌手だったそうです。

昨日のライブは  ポップスからR/B、ディズニーの名曲、最後はオペラまで歌われていました。

迫力のある歌声は 圧巻。

身体に響きます。

ピアノな演奏はHYのサポートミュージシャンでもある まさこさん

HY

さすがプロ!

ついつい目がピアノの方へ。ホント素敵な演奏でした。

ねねさんはトークが面白く、ライブ中にいつもじゃんけん大会をするそうで 昨晩も。

お二人にQUOカード、一人蚊取り線香

なんと カフェオーナーが ちゃっかり蚊取り線香get

蚊取り線香

満足気(^.^)

カフェオーナー

楽しい夜でした。

 

One thought on “ヒーリングボイス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA