イギリス土産

英語の先生からイギリスのお土産頂きました。

tesco

TESCO100周年記念のエコバッグ

実は お花のレッスンの時に愛用してるのもTESCOのバック

TESCO

外は麻だけど 中は防水になっている優れ物

この手のエコバッグ好きで沢山持ってます。

 

コレもイギリスの大手スーパーモリソンズのエコバッグ

エコバッグ

こちらも 多分イギリスの

イギリス

どれも軽くて畳めるから持ち運びにgood

 

でも このコストコのバック

コストコ

ワインの瓶を立てて置ける機能がついて良いのですが デカすぎて 自転車のカゴに入らず。

車用ですね。

このコストコのバックもカリフォルニア"限定"

つい買ってしまった  バックが 山のよう…

皆様 知っての通り?限定に弱い私。

ただ単にエコバッグ収集を楽しんでいるだけ。

 

普段 こんなに買い物しないので サミットに持っていくエコバッグは もっともっと小さくて、いつも同じの使ってるから汚い(〃ω〃)

 

せっかくだから 使いたいと思います(^.^)

 

One thought on “イギリス土産

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA