seika誕生会イタリアン編

8月30日がseikaの誕生日なので

家族の都合を合わせて 8月20日の夜にイタリアンレストランで誕生会をしました。

イタリアン

右上のパプリカのヴィシソワーズが美味しかった。

ニョッキ

ニョッキ大好き。

seiraに合わせて7時集合にしたのに 1時間遅れで到着。

本人的には 仕事だからしょうがないものの、お姉ちゃんに申し訳無いと思ったみたいで

姉妹

到着早々にごめんねー!と泣く泣く!!

隣でそんな娘を見て さらに号泣してる人。

あまりに酷い顔なので 隠します(^.^)

私は こんな感じ(・・?)

とりあえず 仲良くて なにより。

姉妹

そして 思わぬ事情が出来、明日のランチにも誕生会をする事に…

明日に続く!

 

One thought on “seika誕生会イタリアン編

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA