東洋医学2 と お知らせ

先にお知らせ

9月のレッスンは

9月22日 13:00〜 残席2

9月25日 13:00〜 満席

9月26日 10:00〜 残席2

他の日程でご要望があれば ご連絡ください。

 

昨日は 以前受講した 東洋医学のステップアップ講座に出席させて頂きました。

《ステップアップ》大好きな言葉(^.^)

夏から秋にかけてのお話。

ローズヒップ

最初に頂いたお茶はローズヒップとハイビスカス

柑橘類は 身体の水分を排出してくれるそうです。

 

こちらの黒い球体!

黒ライム

黒ライム!! 台湾で作られてる?って言ってたような…  間違ってたらゴメンなさい(#^.^#)

このお茶も 美味しい。

見て!

この 勉強しました感!

勉強

メモいっぱいとれば 勉強した気になる (^^)

そんなのを こうやって受講中に写真撮ってるところが ダメですねー

集中しろ!私!(o^^o)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA