LA土産

seiraが 弾丸ロサンゼルス旅行から無事帰ってきて 心待ちのお土産です(^-^)

申し訳ない事に トランクの中は 私の頼んだ物でいっぱい(^^;)

まず マストのスタバマグカップ

ロサンゼルスタンブラー

 

コレは 絶対に私が欲しがるだろうと 陶器のタンブラー

スタバタンブラー

可愛い!重い!私の手 なんでこんなにシワクチャなの???

LAキャップ

LAキャップ

出発の日に 私は髪をバッサリ切ったので キャップが似合わなくなっちゃう事態発生ヽ( ̄д ̄;)ノ

 

本人には言えないけど ガラス瓶のコレらスタバコーヒーって 日本に売ってなかったっけ?

瓶コーヒー

 

そして 旅行話で驚いたのは カリフォルニアディズニーでは 誕生日などにもらえるシールが 缶バッジ!

缶バッジ

東京ディズニーランドでは 1日貼ってたら 帰る頃には ペロペロになってるのにあのシーンが缶って事にびっくり。

いーなぁ〜

私も行きたーい!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA