かき氷

二子玉川の蔦屋家電前で 色々とお店が出店していますが 暑いのでかき氷が列になっていました。

外で食べる気はないので 通り過ぎようとしたのですが なんとお店はコマエカフェ!

近い!

ので チャリで行ってみました。

komaecafe

店内は狭くて 入ろうか いつも悩み やめてしまうのですが 今回は明確な目的!

かき氷!

って事で初 コマエカフェ潜入です。

そしたら 2階もあるんですねー。

知らなかった。

コマエカフェ

店内・外 かき氷押しです。

かき氷

 

ここのかき氷は富士の天然氷。

自然に凍らせて出来た氷はキーンってならないって聞いてたけど ホント!(๑・̑◡・̑๑)

seiraはイチゴ

富士の天然氷

私はマスカルポーネマンゴー

マスカルポーネかき氷

上のシロップが無くなっても 追いマンゴーソースと練乳が付いてくるので 最後まで美味しく頂けます。

他にキウイなど

キウイかき氷

色々なかき氷がたくさんありました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA