さくらん

もう硬いかなぁ〜と思う石鹸を手に取り、

色から連想して 桜を彫りました。

さくらん

シンプルだけど 細い線ばかりで 生徒様がレッスン中に

『難しいー!( ̄Д ̄)ノ』と叫んでいる姿が 想像できます。

でもシンプルなモノ程 繊細に彫れば ステキな仕上がりになります。

さて、 石鹸は開けてみたら まだまだ柔らかでした。

 

そして 題名のさくらん。

コレは蜷川実花監督の映画。

実は最初に撮った写真はこちら

桜

なんか物足りなく ハンカチを置いて撮ったけど

柄が強すぎかなぁと思っていたら

seiraが さくらん みたい。

と言うので

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

採用〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA