台風

昨晩は怖かった〜(´;ω;`)

台風って 凄いのが来る来る!って言われてると

案外 アレ?(・・?)で終わる事があり、

台風くるのか〜  ぐらいにしか思ってない時に すんごいのがガツ〜んと来たりしませんか?

昨晩は まさにソレ。

ベランダのモノが飛ばないように位に思ってたから夜中のあの風にビクビク。

家の前が川って事もあり、沢山のメールを頂戴し、 ご心配いただき ありがとうございました。

寝れない友人達と ラインでチャット。

朝、電車に乗れない事を見越して会社近くに泊まった友人もいれば、怖くてベッドにも入れず、スニーカーを履いて部屋の中にいるって人まで!

さすがに ソレにはびっくり(^ν^)

朝の4時頃までおしゃべりは続き、私もやっとウトウトして寝かけたらseiraに起こされ、

家の外が大変だから 起こして来いって言われたと…

私 こう見えて力が全く無いので 役に立つとは思えない。(ーー;)

でも 会社の人達も みんな道路が混んで!電車が動かずで 来ないので 私でもしょーがないそーです。

焼却炉

このものすごい重い焼却炉が倒れるんたから 風の力って凄いですね。

川の水は朝8時くらいでこんな

野川

ソレが2時間も経つと

野川

いつもの景色。

でも 草刈りの終わってない反対側を見ると

野川

草が倒れて 水が上がったのが分かります。

私のお気に入りチャリ道も 草だらけ

公園道

でも お昼前には太陽が出てきて良かった。

洗濯しちゃお(^ ^)

One thought on “台風

  1. ことり

    (´Д` )しょ、焼却炉が倒れたなんて。。。
    そして野川の水位が上がるの初めて見た。千葉では鉄塔が倒れたから大変ですよね。会社の同僚も木曜日開けてやっと電気が通ったと言ってました。自然の力は凄いですね。かのけけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA