喜多見屋

小田急線 喜多見駅 商店街にあるラーメン屋さん

喜多見屋

喜多見屋

初めて行ってみました。

seika . seiraは ココが好き。

私はコッテリラーメンは食べた事無いので 行った事なかったのですが なんでも経験。

11時20分頃、店内は お客様でいっぱい

食券器で 買うけど全然わかんないので 2人にお任せ。

喜多見屋

なんだか パンチが効いてます^_^;

こってりラーメン

ラーメンはとんこつ。

とんこつ

私は いちばんあっさりにしてもらったけど やっぱりトロトロした感じ。

でも とんこつの臭みは全然ありませんでした。

お口直しに ミントのアイスが食べたい!

コレで どんな感じか 分かってもらえるかな?

 

One thought on “喜多見屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA